しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月26日

奄美UP!! vol,5 レポ

奄美UP!! vol,5 無事に終了しました!

奄美UP!! vol,5 レポ

LIVEに足を運べなかった方のために軽くレポを。
長文かつ駄文ですが 最後までお付き合いください〜。



前日の鹿児島を終えて空港で合流!

ばしゃ山で写したこの写真最高です→http://instagram.com/p/yOeUMcCsTB/?modal=true


TSUTAYA名瀬店さんへ。いつも展開ありがとうございます!
KIRAのアルバムも予約できますよー♪

奄美UP!! vol,5 レポ


その後 主催のTREASUREBOX-MUZIKへ。サインもありがとうございました!

奄美UP!! vol,5 レポ



今回の会場 MUSIC BAR BROOKLINでリハを行い、イベントスタート。
早い時間から並んで頂きありがとうございます。



最初はDANCINGMOODがプレイしてCORAL SOUNDががっちりプレイ!

奄美UP!! vol,5 レポ

奄美で活動するSOUNDに続き、今後 奄美でHIP-HOPを広めてくれるであろうラッパーのCHO-Bが奄美UP!! 初登場! (今回の裏MVP)

奄美UP!! vol,5 レポ




そしてお待たせしました!SPECIAL GUESTの時間。 1組目は。。。

奄美初登場 KIRA!!!!

リクエストも多かったし、個人的にもずーっと奄美に来てほしかったフィメールシンガー。
みんなKIRAの魔法にかかってましたね。。。

奄美UP!! vol,5 レポ

奄美UP!! vol,5 レポ




SPECIAL GUEST2組目は奄美UP!! 2回目の登場、LIVE前の紹介でも言わせてもらいましたが MY ARTIST+BREDREN!!
TAK-Z!!!!

まさに「Mr 奄美UP!!」 鉄板のステージでした。ファンデーションのRIDDIMも混ぜながらのSHOW。


奄美UP!! vol,5 レポ

TAK-ZのLIVE中にKIRAも登場して、念願のこの曲が生で!

最後のグッパイ!

奄美UP!! vol,5 レポ

奄美UP!! vol,5 レポ

泣いてるお客さんもいましたね。今度はSHINGO★西成さんも揃って聞けたら最高だろうなー。



まだまだ終りません!このサウンドが盛り上げてくれました!


RISKY DICE!!!

JAMAICAN+JAPANESEどっちも鬼BUSS!! 流石です!!!

奄美UP!! vol,5 レポ

奄美UP!! vol,5 レポ

奄美UP!! vol,5 レポ




RISKY DICE終ってDANCINGMOODのプレイ中に提案させてもらった「導楽 支援プロジェクト」への募金に多数のご協力頂きありがとうございました。

皆様からお預かりした気持ちをTREASUREBOX-MUZIKが責任を持って口座に入金いたします。
(後日 入金の報告を当BLOGで行います)

奄美UP!! vol,5 レポ



イベント終了後はDANCINGMOODがやってるラジオ「SHIMA-RAGGA RADIO」の収録を!
今週土日の放送で流しますのでお楽しみに。

奄美UP!! vol,5 レポ


打ち上げ終えてアフター会場に行くと 満パンでビックリしましたw
最後の方までいっぱいでしたねー。



そして 世界ツアー中 たまたま奄美に来ていたという
DJ MIYAMOTOが飛び入り!!!

DJ MIYAMOTOとMIYAMO(RISKY DICE)は旧知の仲らしく、RISKY DICEのDUBを織り交ぜてプレイしてくれました。
PICTURE ON THE WALLのセグメントやばかったなー。。。

奄美UP!! vol,5 レポ

アフターも終わり、CHO-B (今回の裏MVP)が爆発して1日目は終了!


翌日はばしゃ山さんで鶏飯食べつつゆっくりして(ミヤモのUST見た方はラッキー!) 空港へ。

奄美UP!! vol,5 レポ


楽しい2日間でした。


今回出演してくれたTAK-Z+KIRA+RISKY DICE、奄美UP!!に出演してくれたCORAL SOUND+CHO-B。
アフターでプレイしてくれたSWING TRAIN+TIDA GUIDANCE SET+FIRE DRAGONありがとうございました!

会場のMUSIC BAR BROOKLIN(CHO-Bが働いてます)+JUNGLEBASE、PAのお2人、会場設営を手伝ってくれたメンバーにも感謝!
いつも告知協力してくれているTSUTAYA名瀬店さん、ばしゃ山さんでは美味しいご飯をありがとうございました。



イベント中にRISKY DICEやDANCINGMOODも言ってましたが、奄美UP!!は主催とはいえTREASUREBOX-MUZIKの力だけじゃ絶対に成り立ちません。
ゲスト含め 出演してくれるアーティスト+サウンドやサポートしてくれるスタッフの皆さん、そして会場に足を運んでくれるお客さんの力が合ってこそ。

色んな地元UP!!のやり方+考え方があると思いますが,「奄美UP!!」はきっかけ作りになれたらと思っています。
ゲスト呼んで盛り上がって終わり!じゃなく



家でYOUTUBEやCDを見るだけじゃなく、生のLIVEに足を運ぶきっかけに。
ゲストアーティスト目当てのお客さんにも,地元で頑張ってるサウンド+アーティストを見るきっかけに。
アフターにも足を運んでもらって 奄美で普段やってる現場を見るきっかけに。




何人かでも 自分たちが普段やってるイベントに足を運んで もっと音楽好きになってくれたらそれが「奄美UP!!」だと思ってます。

もっとJAMAICAのレゲエ知りたい!って方はTREASUREBOX-MUZIKに来てもらえたら入門CDとかオススメしますよー。
SHIMA-RAGGA RADIOでもレゲエの情報流してますよー。

今回のイベントで音楽が好きになるきっかけを作れたら最高です!





そんなこんなで長くなりましたが奄美UP!! vol,5本当にありがとうございました。
次回の開催は今のところ未定ですが,決まりましたら またお知らせしますね。




〜お知らせ〜

TAK-ZのNEW TUNE「TAK-Z, NEO HERO & PERSIA「TRIPLE TROUBLE - Single」予約受付中! https://itun.es/jp/60V94

今日の夜10時からはRISKY DICEのUST「マンデーむ〜ちょ」!! 要チェックです。http://www.ustream.tv/channel/reggaestream-japan

KIRAが2015年2月4日 ファーストアルバム「LISTENER KILLER(リスナー・キラー)」をリリース! TSUTAYA名瀬店さんで予約可能!






同じカテゴリー(奄美UP!! vol,5)の記事画像
SHIMA-RAGGA RADIO
奄美UP!! アフター開催します
本日の奄美UP!!に関するお知らせ
KIRA - ミスターファカー 2015.2.4発売「LISTENER KILLER」収録
(重要)OPEN時間の変更に関するお知らせ
RISKY DICEからコメント動画いただきました!
同じカテゴリー(奄美UP!! vol,5)の記事
 SHIMA-RAGGA RADIO (2015-01-31 21:00)
 KIRA - アルバム「LISTENER KILLER」全曲試聴 (2015-01-27 20:00)
 TAK-Z BLOG更新! (2015-01-27 12:28)
 奄美UP!! アフター開催します (2015-01-24 21:00)
 本日の奄美UP!!に関するお知らせ (2015-01-24 12:00)
 KIRA - ミスターファカー 2015.2.4発売「LISTENER KILLER」収録 (2015-01-21 18:08)

Posted by 奄美UP!! at 20:00 │奄美UP!! vol,5

削除
奄美UP!! vol,5 レポ